あさひふれあいスポーツクラブ
 
クラブからのお知らせや活動について報告しています♪
 



2013年5月を表示

5月25日 登山教室(1/2)











5月25日に登山教室を開催しました~

ヤシオ尾根から、
国見岳を目指します
















気持ちのいい眺めですね~






5月25日(土)17:07 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理

5月25日 登山教室(2/2)


   
















気候も良く、
山の草花も綺麗に色付いています













天気も良く、
絶好の登山日和となりました
登山教室にご参加頂き、誠にありがとうございました


その他の登山教室も随時開催していきます
皆様のご参加をお待ちしております~



5月25日(土)13:20 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理

5月13日 棒ビクス教室



5月13日(月)より
朝日町保健福祉センターにて
棒ビクス教室が始まりました~

専用の棒を使ったエクササイズとなっております





棒の販売やレンタルも行っております
興味のある方は、
是非ご参加ください



5月13日(月)17:00 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理

5月11日 登山教室(入道ヶ岳)


5月11日(土)に入道ヶ岳の登山教室を予定しておりましたが、
雨天により中止といたしました。

今回は大変残念な結果ではございますが、
その他登山教室も予定しておりますので、
ご参加頂ければ幸いです。



5月11日(土)17:00 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理

5月10日 親子リトミック教室①②


5月10日より
朝日町保健福祉センターにて
親子リトミック教室①②を開催しています




リトミック教室①では1~2歳のお子様を、




リトミック教室②では2~3歳のお子様を対象にしています




教室では、お母さんと・お子さんが一緒になって、
音楽やリズムに合わせて楽しんでいただける内容となっています




リトミック教室②では、
母の日に合わせて、
厚紙でカーネーションを作りましたよ~



5月10日(金)17:00 | トラックバック(0) | 育児 | 管理

5月9日 エアロビック教室



エアロビック教室が開催されております

今日は暑いぐらいのお天気で、
半袖でも気持ちの良い汗がかけますね

画像はエアロビック教室②の様子です~



5月9日(木)12:59 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理

5月8日 太極拳教室


保健福祉センター(さわやか村)にて、
太極拳教室が始まりました

11名の方にご参加頂きました

画像は教室の様子です~



5月8日(水)17:12 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理

5月6日 たけのこ掘り体験(1/2)


5月6日(月)、たけのこ掘り体験を開催しました
7名の方にご参加頂きました

四日市大学内の竹林でたけのこを探します




NPO法人PPK四日市の方々にご協力頂き、
たけのこ掘りに挑みます




お手ごろサイズのたけのこや、




かわいいサイズのたけのこも




本日の最大サイズ~~~




本日の収穫は…!?



5月6日(月)13:14 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理

5月6日 たけのこ掘り体験(2/2)


こんなにたくさん採れました~


…その後、




ジャンケンをして、
皆さんで分けました




天気も良く、
楽しい一日となりました~

PPK四日市の皆様、
ご参加頂いた皆様、
ありがとうございました



5月6日(月)13:11 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理

5月2日 エアロビック教室


保健福祉センター(さわやか村)にて、
エアロビック教室①・②が始まりました

たくさんの方にご参加頂き、
皆さん良い汗を流していらっしゃいました

画像はエアロビック教室①の写真です~



5月2日(木)18:54 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後