あさひふれあいスポーツクラブ
 
クラブからのお知らせや活動について報告しています♪
 



2012年7月を表示

カヌー教室が開催されました(^O^)/

7月23日(月)いなべ市大安町の両ヶ池にある大安海洋センターにて、カヌー教室が開催されました


バナナボートは水上バイクで引っ張ってもらい、結構スピードもでてましたが、子どもたちの中では一番人気でした


カヌーも基礎から教えてもらい、みんなすぐに乗れるようになりました


Eボートはみんなで協力して漕ぐので、団結力が試されます^^


7月31日(火)10:35 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理

登山教室が開催されました^^

6月23日(土)、滋賀県東近江市永源寺町甲津畑地内の千種街道(杉峠)にて登山教室が開催されました


往復12kmという長い距離でしたが、爽やかな新緑の中、16名の方が参加されました。


7月3日(火)11:05 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)